20:00以降も飲食できます。 (@ Trio in 豊島区, 東京都)

23:00まで、営業しています。 (@ Trio in 豊島区, 東京都)

東京都による時短要請の中、営業を再開したとのツイートを見て寄りました。

営業時間は、22:00 ラストオーダー、23:00 閉店です。

お通し(貝柱のわさび漬け) 350円

ウーロン茶 380円

酒類の提供もしていますが、この日は、ノンアルコールにしました。

本日のパスタ(釜揚げしらすと万願寺とうがらしのアーリオオーリオペペロンチーノ)
1,000円

かぼちゃと鶏そぼろのグラタン 680円

かぼちゃが柔らかく煮えています。

ジャスミン茶 380円

ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nad8ygxe0000/

食べログ

酒処 TRio
03-6914-3533
東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル 101
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13228142/

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください